夢幻泡影な日々

内向的で偏屈でガノタな一般人、えすえふ。の生活や趣味や思うところを徒然なるままに書きとめる場所。

ブログ開設

初めまして。さいえんすふぃくしょん。と申します。

 

改めて文字にすると自分のハンドルネームふざけてるなぁ、と思いつつ、自己紹介を。

 

内向的で、やや物事を難しく捉えがちな平々凡々な男性です。

ガンダムをはじめとしたロボットアニメ全般が好き(知識は偏っている)。そしてガンプラをはじめとしたプラモデル・ホビー系が趣味です。

以前はヲタクの電脳ブログでプラモ製作ブログ(といっても完成品皆無のなんちゃってブログ)

kuusounonitijou.otaden.jp

と映画とかアニメの感想ブログ

kansoubysf.otaden.jp

をやっていましたが、日々の生活がかなり忙しく放置していました。

 

ブログを放置していた期間中もTwitter

twitter.com

で思うことをちょくちょく呟いていましたが、やはりいろいろ思うことを整理して書くにはブログ形態が適しているな、と感じたため、心機一転新たなブログを開設しました。

 

本ブログでは、①雑多な私生活の愚痴もとい日記的運用、②映画やアニメなどの感想の雑記、③ときたまモデラーになった時の製作記、完成品の記録などを行おうかな、と考えています。

 

それでは皆様、よろしくお願いします。