夢幻泡影な日々

内向的で偏屈でガノタな一般人、えすえふ。の生活や趣味や思うところを徒然なるままに書きとめる場所。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEEDに向き合ってみる HDリマスター第一話第二話感想

皆様こんにちは、いろいろと忙しくてコンスタントに投稿できないさいえんすふぃくしょん。です。ありがちデスネ! 今回はガンダムSEEDに向き合ってみる第一回です。 aussergewohnlich.hatenablog.com 第一話と第二話を通しで見たので気になったところなどを…

そろそろガンダムSEEDに向き合ってみる

皆さまこんにちは。さいえんすふぃくしょん。です。 今回は前々からちょっと考えてた(すごくありがちな)企画のご案内です。 タイトルでお分かりの通り、一言でいうと「ガンダムSEED、もう一度見て現段階の感想を書いてみようかなぁ」ということです。 私は…

MSの装甲について思うこと

お久しぶりです、さいえんすふぃくしょん。です。 生活の上で求められる役割が激変して、在宅ながら一気に忙しくなってぜんっぜんブログを更新できない日々が続いております(;´∀`) そろそろ落ち着きそうなので、ちょっとずつブログに思うことを書いていこう…